はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

秋になってきています・・・

朝夕が涼しくなってきました・・・(*^_^*)

今日はフラメンコのレッスンでした。 
レッスンのあとは疲れて夕食をつくるのがいつも以上に億劫になるので
昨日からおでんを仕込でいます。
いつもはエアコンで冷えた中「夏おでん」をするのですが
今年はあまりの猛暑でしていなかったので久しぶり♪

帰りにイオンモールの中のKALDIに寄って赤ワインを購入しました。
ビールで乾杯して日本酒に行くのがいいのだけど、
明日の仕事に響きそうで断念(笑)
期間限定でチリのワインが500円☆とあったので
 わ~い!と飛びつきました(*^_^*)

イメージ 1

そして、ハロウィンブレンドのコーヒー豆をひいてもらいました。
濃いテイストもありましたが わたしはそうじゃないほうを・・・
濃いのは空腹の胃にがつんときてしまうので苦手です(^-^;
朝の寝起きに飲むのと 職場に持っていく用に。

イメージ 2
スタバのセイレーン(リアルバージョン?)の水筒にコーヒーをいれてます。
色が好き(≧▽≦)
ハロウィンブレンド🎃の香りがどんなのだろう?楽しみ☆

今夜も 食べ過ぎないよう、飲み過ぎないよう気をつけます。