はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ更新しています

はのはののヤフーブログに訪問ありがとうございます。 まだ完全移行はしていませんが はてなブログで更新を続けています。 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ https://www.hanohano.blog/ 両方の更新は大変なのでヤフーブログが休みになってしまって・・・(^-^; はてなブログでもコ…

フラミンゴじゃなくてフラメンコ!

これは6月13日に「はてなブログ」で更新したものです。 https://www.hanohano.blog/ ・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日はフラメンコのレッスンの日でした。 週1、月3回しかないレッスンなので5週ある月は2回もお休みとなります。 レッスンなくてやっぱ…

ネイチャーヨガ☆

これは6月9日に「はてなブログ」で更新したものです。 ヤフーブログはコピペに制限があるようで、半分しか投稿できませんでした。 https://www.hanohano.blog/ ・・・・・・・・・・・・・・・ 今日はホットヨガに行く予定にしていて、 なかなか身体が動かな…

ヤフオクドームで観戦すると・・・

今夜もソフトバンクホークス勝ちました! 3連勝よかった~ これは火曜日の第1戦のときの様子です。 引き換えたチケットをもって 席にいってみると・・・ 応援団活動エリアの中に・・・ 外野指定?応援団の席みたいでした(*^_^*) 外野席って子どもが生まれる…

ヤフオクドームで食べられるメニュー☆

今日もソフトバンクホークスは勝ちました☆ よかった~。 3連敗のあとの2連勝、ホッとしました。 昨日ヤフオクドームに観戦にいったときのことのリポートです。 職場の4人でいくはずがたまたま入口でもうひとりとバッタリ。 「どうしたのー?」「なんでー?」…

身近にこんなことが起きるんなんてショックが大きいです

昨夜の事故にはびっくりしました。 ヤフオクドームでセパ交流戦をみていたときに 「なんだかすごい事故が起きたみたいよ」って 一緒にいっていた友だち教えてくれました。 福岡市の逆走多重事故についてでした。 わたしの娘からも 「帰りのバスはないとおも…

笹栗九大の森・・・あの場所に☆

以前から「笹栗九大の森」に行ってみたかったんです。 いろんなメディアで紹介されていますが わたしが持っている本は・・・ この中にもありました。 今回はJR九州ウォーキング(約10キロ)に参加しました! 職場の友だちと3人で。 自称ウォーキング部です…

結局、昨日の試合はというと・・・

今日の試合をもうやっているので 昨日のは遠い思い出のようです・・・ 試合が始まる前からいろんなことをやっていて こういうファンサービスがあるから いつも沢山のファンが来てるんだなぁ~。 大きなスクリーンにわたし達も映してもらって やっぱり嬉しか…

試合観戦前、ヤフオクドームツアー➁

下までワクワクしながら 降りてきました~♪ これがコカ・コーラシート☆ シートの下にはこんな風にヘルメットとグローブがセットされています♪ 事前にこんな使い捨ての紙のキャップを渡されて・・・ ヘルメットをかぶる前に被ってくれと(^-^; もう、そのカッ…

試合観戦前、ヤフオクドームツアー①

職場のイベント?お誘いで、 ヤフオクドームで野球観戦してきました☆ 今年は試合の前のヤフオクドームツアーに参加できるって♪ 試合以外なんて、はじめてでした(*^_^*) 14:45までに7番ゲートと8番ゲートの間に集合! 小雨まじりでしたが、徐々に晴れる…