はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

試合観戦前、ヤフオクドームツアー➁

イメージ 3
下までワクワクしながら 降りてきました~♪


イメージ 2
これがコカ・コーラシート☆

イメージ 1
シートの下にはこんな風にヘルメットとグローブがセットされています♪

イメージ 4
事前にこんな使い捨ての紙のキャップを渡されて・・・
ヘルメットをかぶる前に被ってくれと(^-^;
もう、そのカッコ悪さで盛り上がる!(笑)
チケットを買って試合をみながらのひとは不要のようです。

イメージ 5
これ、もうちょっと字体をどうにかできなかったのでしょうか・・・


イメージ 6
選手に近い目線でみるのは楽しかったです。

イメージ 7
内川の打撃練習は本当に「よく打つ」という感じでした。
今日の試合までにギータが復活してくれていたら・・・とはおもっていたけど。
でもこの日は中村晃選手の復帰がありました。大声援☆

イメージ 8
時間がきてヘルメットとグローブをはずし、
紙のキャップを返却して、
コカ・コーラシートのエリアをでて、また上まで戻ります。
途中にあるこれは 足元も広いし、シートも車用みたいな作りです。
何シートっていうんだろう?
荷物いれまで用意されてる!

イメージ 9
そしてまた もどってきました。
まだ子どもたちが小さいとき
トイレにいったあと子ども連れでもどりにくいときなど
こういうスペースでテレビを見ながら子どもの相手をしてました。
充電もできて便利。
逆に今は家族での観戦ではないので
試合中に席をたちにくかったりして
トイレも我慢しちゃいます(笑)


これでツアーは終了。
ではいったん外にでて試合までマークイズで買い出しです(^-^;




移行先は「はてなブログ」にしました。
ブックマークお願いします☆