はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしまで旅行気分(*^_^*)

アメリカに卒業旅行にいっていた息子が無事帰国しました。ホッ(^-^; 自分が行くのならそんなに心配はしないのだけど ツアーでもなんでもないし お友達にお任せ部分も多いみたいで ちょっと気になっていて スマホのGPSを作動しておくことと いい写真が撮れた…

いいお天気の「酒蔵びらき」♪②

城島の酒 飲みくらべ 広いメイン会場はもう沢山のひとでいっぱい! メイン会場はとっても広くて 全部は見ていないような気がします。 それさえわからない(笑) そうそうYOUも沢山いました(*^_^*) 試飲用のチケット12枚とおちょこを600円で購入します。 …

いいお天気の「酒蔵びらき」♪①

昨日は朝7時起きで 久留米市の「城島酒蔵ひらき2018」に行ってきました! とってもいい天気で(≧▽≦) JRのウォーキングイベントに初参加しました♪ 昨年からJRウォーキングのこのイベントには参加したいとおもっていたのですが 昨年は大雪の日と重なり 断念…

雪の思い出 2018②

火曜日の積雪が今年の最初で最後だとおもっていたら 昨夜、気づいたら雪が積もっていました!(笑) 2018の②が必要になるとは(^-^; そんなに冷えていなかったのに・・・いつのまにか雪が積もるなんて(≧▽≦) 休みで明日の心配もないし ホカホカの雪が嬉しく…

雪の思い出 2018

火曜日の朝は福岡市内でも雪が積もりました。 前夜はそこまで覚悟していませんでした。 きっとまたこの辺りは積もったりしないだろうって思っていて。 朝起きてすぐも外が暗くてわからなかったし。 でも娘が「雪積もってるよぉ~♪」っていいだして 「どうし…

冷え冷えの朝

今朝起きたら 雪が積もっていました。 そこまでになるとは思っていませんでした。 確かに 昨日の夜 どんどん冷えてくるぅ~って感じてはいましたが。 今も窓をみると 風に雪が舞っています。 先週のはじめ またおばかなことをしてしまいました。 いつも寝る…