はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

踊ったあとの一杯は♪

ステージが終わって 写真を撮って、控室に戻って また写真を撮って 着替えを終えてから やっとお昼ごはんとなりました。 いつものことですが 立派なお弁当を用意していただきました。 タコとか海老とか白ごはんも少な目の・・・あ~、ビールが欲しいというよ…

今年も踊ってきました♪

今年も あの「鍋島」の酒蔵で踊ってきました~♪ 佐賀県鹿島の酒蔵開きは年々お客様が増えている気がします。 博多からの行きの特急が満席で自由席でずっと立ったままでした。これは今年がはじめて(◎_◎;) このイベントのための臨時運行ということで肥前浜の駅…

2時間半を2回ではなく・・・

明日は楽しみにしていた壱岐ツアーの日だというのに 腰を痛めています。 昨夜の夕食後ソファーでうたた寝していて起きたらすっごく痛くなってました。 おかしいなぁ~。 今朝になっても ぎっくり腰になりそうなほどの痛みが尾てい骨中心に広がってましたので…

踊る姿を♪

日曜日はとっても楽しい夜でした☆ 「ノチェ・フラメンカ」 フラメンコを習っているひとがいっぱい集まって、 観客より多かったかも?(≧▽≦) 1年間講師をされたウスさんとご一緒できるの最後のステージ ということでみなさん練習をされてきたようでした。 各ク…

車が動かなくなりました・・・

先週の水曜日はとっても寒くなった日でした。 午後からはフラメンコのレッスン日で本番の衣装を着て ギターラ(ギター)やカンテ(うた)のひととのリハーサルでもありました。 荷物も多いしいつもよりもレッスンのスタートが早い予定ということもあって車で…

まずは明日、「ノチェ・フラメンカ」☆

羽根を伸ばし続けた2月が終わり3月の1日に長期出張から夫が戻り、 同じ日に 会社説明会とインターンシップに参加のため息子も帰宅しました。 それから 忙しくしています。 息子は3月1日のリクナビの会社説明会のあと 次の日から博多駅近くに毎日通ってい…

月曜日のタイムリープ☆

仕事から帰ったら 娘がもういました。 部活が中止になったから・・・と。月曜日は塾もお休みの日。 「かあさん、今から予定ある?天神にいきたいんだけど。一緒に行こう。」 2月28日までの期間限定カフェがあって行けないとあきらめていたけどこんなチャン…