はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体育祭日和♪

今日は中学生の娘の体育祭でした♪ 朝から「いい天気になってしまったねー(笑)」という挨拶をするぐらい 心配のない天気でとても暑い日でした。 お昼は娘とふたり、お友達の家もそうするとのことなので一緒に食べる約束でした。 久しぶりのお弁当♪ ふたり…

負けてしまった・・・

何度かみたことがありましたが またCATVでやっていたので 楽しくなりたくて 「マンマ・ミーア」を観ました♪ 綺麗な映像とともに ABBAの曲がたくさん流れています。 わたしは本当はこの世代ではないけれど 兄が二人いるので 聞いたことある曲 ばかり。 若い…

誘われたんだもん

連休明けの木曜日、夫と スペイン、中南米料理のレストラン サンチョ・パンサにいってみました! わたしのフラメンコの先生が所属しているラテン文化センターのカフェ・レストランです。 屋外テラスと店内の間が階段で行き来できるような吹き抜けになってい…

どうにか続いていること

4月からまたスペイン語を学んでいます。 どうにか続いている(笑) 2012年の夏にNHKの「テレビでスペイン語」を観るようにしましたが そのときはイタリア語のナビゲーターが俳優の北村一輝さんだったのでそっちにもそそられて(笑) でも9月からは新…

練習できる♪

フラメンコのレッスンがこの連休のせいでまたお休みになっている。 なかなか思うように身体が動かないのでどこかで練習したいなぁ〜とおもっていて。 そういえば イベント前の自主連でお仲間が借りてくれたところ・・・どうかなぁ? それも ひとりなんだけ…