はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

月を愛でながらフラメンコ(*^_^*)

今年も「観月祭」でフラメンコを踊ってきました♪

イメージ 1
毎年踊らせていただいています。
今年の春祭りのときには トリで踊ることになり、
終わってからのお楽しみ≪ビールで乾杯☆≫が すでに売り切れでした(笑)
今回は先生が事前にトリではない順番で・・・と伝えていて
19:30~の出番でした(*^_^*)
 
イメージ 4
水曜日の夕方からということで 
最初はベビーカーとママ、学校帰りの子どもなどが多かったのですが 
仕事帰りのひともどんどん増えてきて大盛況

 イメージ 7 イメージ 8
今回は5人で♪
セビジャーナス(パリージョというカスタネットを鳴らしながら新フォーメーションで)
・ソレポル(今年の春からの課題)
・ファンタンゴ(少しアレンジをいれて)
・ロンデーニャ(昨年の課題)
・ブレリア(手持ちの振り付けのうちの1曲)
の5曲を踊りました。

 
今回は短大時代の友人たちがこども連れて一緒に観に来てくれたので 
写真を撮ってくれました。 きゃぁ~(笑)

イメージ 6
 
イメージ 2
ソロで踊ったわけではなく・・・どの部分なのかわからない(^-^;



イメージ 3
踊ったあと、とりあえず記念写真。
いつも同じような写真ですが じつは衣装のパーツや髪飾りが違います!(笑)
 
イメージ 5
生ビールで乾杯☆
 
 
i本番までレッスンは3回しかなく そのうち1回は進路説明会でお休みしちゃって
ギリギリまでフォーメーションのアレンジなどが続き
頭も身体も覚えられないと いつものように焦っていましたが
金曜日の夜の自主練が効いたなぁ~と実感した仕上がりでした。
(大きなミスはないく小さいのは・・・(笑)


これで9月が終わりました☆