はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

踊る姿を♪

日曜日はとっても楽しい夜でした☆
「ノチェ・フラメンカ」
イメージ 1
フラメンコを習っているひとがいっぱい集まって、
観客より多かったかも?(≧▽≦)

1年間講師をされたウスさんとご一緒できるの最後のステージ
ということでみなさん練習をされてきたようでした。
各クラスごとの衣装も素敵でした。
男性のひとも ふたりいらして 年配の方と30代ぐらいのひと。
ウス先生も男性だし 習いやすかったりもあったのかも。
フラメンコギターをならっているかたの発表もありました。
ギターは男性ばかりのようです。

17時からのリハーサルスタートで一度キリの合わせでしたが
大きな修正については 本番ではクリアできていたとおもいます。
そのかわりいつもはしないような小さなミスがあったけど(^_^;)


ステージ横では ティエンポのアート講座で講師をされている
森信也先生が絵を描いていました☆
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5




 







 
わたし達が踊っているときは・・・
これだったそうです(*^_^*)
イメージ 6わたし達はプログラムの3番目に踊りました。
どんどん描いては紙をめくっているので
絵の具が乾かないうちに次、次、となっていたようで せっかく素敵な絵なのにくっついて紙が破れてしまってるものもありました。

でもこういうのもなかなかないこと。
嬉しい経験です(*^_^*)

他にも沢山の絵を描かれていたので
欲しがっているひともいるようでしたが、
「とっても小さい作品でも高いんだよ~」ってうわさになってました(笑)
でも、写真は自由にどうぞというこどでしたので(^_-)-☆

今回の反省点はやっぱりわたしは姿勢がよくない!
明日のレッスンからそれを意識して頑張ろう♪