はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

試合観戦前、ヤフオクドームツアー①

職場のイベント?お誘いで、
ヤフオクドームで野球観戦してきました☆

イメージ 1
今年は試合の前のヤフオクドームツアーに参加できるって♪
試合以外なんて、はじめてでした(*^_^*)


イメージ 2
14:45までに7番ゲートと8番ゲートの間に集合!

イメージ 3
小雨まじりでしたが、徐々に晴れる予定。
ドームだから雨でも関係ないですけど(笑)

イメージ 4
どっちに参加できるんですか~?とその場で聞いて。
「7番」ですよ。
あ、あのコカ・コーラシートまで降りれるんだ~(≧▽≦)

イメージ 5
あれ、このチケット代は今日のに含まれていないのでは?
職場が負担してくれたのかなぁ・・・☆

イメージ 7
ツアーの受付のとき、名前と年齢を書くことになって。
知らなかったよぉ~('Д')!
わたしたちは平均年齢タカガールでした(笑)

イメージ 8
入口のゲートの行く途中のここ。
ドームができたてのときはスポーツバーがあって
いろんなスポーツに関するものが展示されていたり
バー自体もコーナーごとにおしゃれでした。
リニューアルされた今も入場券不要でバーで飲みながら
試合をみれるとか・・・いいなぁ!

イメージ 9
ホークスが九州にきて30周年・・・そんなに経ったのか(^-^;
ダイエーホークスの初期のヘルメット。
鷹の刺繍のジャンパーもカッコよかった☆

イメージ 6
これを手にもってドームの入口でスタッフに渡します。
みんな入ってすぐ1枚足りなかったらしくて
「まだ持っているひといませんか~」っていってました(笑)

イメージ 10
まず説明を受けます。
この間に人数を確認されていたようです。
この時はトイレにいっちゃいけなかったから。

イメージ 11
説明よりも球場内の販売メニューのほうが楽しくて
そっちばっかり見てました(笑)

イメージ 13
さぁ~、いよいよです。

イメージ 12
わぁ~、練習してる♪
あの一番下の赤いエリアまで下ります。


つづく



ブログ移行先:はてなブログ
ブックマークお願いします(*^_^*)