はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

結局、昨日の試合はというと・・・

今日の試合をもうやっているので
昨日のは遠い思い出のようです・・・

試合が始まる前からいろんなことをやっていて
こういうファンサービスがあるから
いつも沢山のファンが来てるんだなぁ~。
大きなスクリーンにわたし達も映してもらって
やっぱり嬉しかったです(*^_^*)

イメージ 2
試合が始まる前までは生ビールも500円!

食べ物は買ってきたのですが
みなさんもそれぞれ買ってきたおつまみを
分け合って譲り合ってという感じがまず忙しい(笑)


イメージ 1
中村晃が復帰してスタメン発表されるとみんなが大喜び!
ヒットもでてよかった、よかった。

イメージ 3
先発は千賀でした。ガンバレ~

イメージ 4
「今日はヤフオクドームで応援です☆」とツイートしたら
楽天ファンからいいね♡がありました(笑)

イメージ 6
みんなで盛り上がって応援してました。
まだ同点で気持ちの余裕はあった頃・・・


イメージ 5
苦しい場面では応援のリズムに乗れなくなる・・・
ただじっとみつめて願うだけの感じ。


結局結果は負けとなりました。
8回の時点で勝っていたら生ビールは500円だったらしんですけど
試合に勝利したら
ドームの屋根が開いて
花火もあがるはずだったのですが
残念(>_<)


今年の野球場での観戦はこれで終了かとおもっていたら
でも火曜日からの交流戦のチケットを譲って貰いましたので
次は勝てるといいなぁ。
相手はドラゴンズです☆