はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

ヤフオクドームで観戦すると・・・

今夜もソフトバンクホークス勝ちました!
3連勝よかった~


これは火曜日の第1戦のときの様子です。
イメージ 1
引き換えたチケットをもって 席にいってみると・・・

イメージ 2
応援団活動エリアの中に・・・
外野指定?応援団の席みたいでした(*^_^*)
外野席って子どもが生まれる前とか子どもが小さい時以来かも知れない。

イメージ 16
入口でVメガホンを新たに買っててよかった~

イメージ 4
はーい('◇')ゞ

イメージ 5
試合が始まる前。
ドアラが持っているこの「令和タオル」は2000円で販売されていました☆
買いたくて迷っていた友人は 
試合のあと、冷静になって反省していました(笑)


イメージ 3
座って食べたり飲んだりできたのは
試合が始まる前から1回の表まででした。
後ろのノリノリの男の子たちに習って
立って応援しました。
松田~

イメージ 6
1回の1点目~

イメージ 7
こういうバージョンもある!

イメージ 8
ひとりひとりの選手の応援を覚えてるファンばかりじゃないのかも。
しかし、これをみながら応援したら
大事なプレイを見逃してしまいます。
やっぱり覚えるしかないのか?

イメージ 9
危ないよ~、風がないからできること?



イメージ 10
ラッキーセブンは黄色い風船で
勝利のあとは白い風船を飛ばしていました。




イメージ 11
応援団って5つぐらいあるのかな?
旗がそれぐらいあって
真ん中に応援団長のためのスペースがあるので
交代で声をだしていました。
太鼓やトランペットは応援席の一番上の後ろのほうに。



イメージ 15
勝利の白い風船を飛ばしたら・・・


イメージ 12
上からキラキラが降ってきました(≧▽≦)




イメージ 13
そして、球場が暗くなると、
みんながスマホのライトをつけて・・・




イメージ 14
勝利の花火~☆






終わり

移行先、はてなブログも更新中です♪