はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

これでまた女子力アップを狙う!(笑)

 
先週の日曜日、娘の春服の買い物に連れだされていました。
そこのモールに新しい下着やさんが!
九州初出店の Brara だって。イメージ 1
ワコールのお店とわかって、
「ちょっとみてみたーい♪」と娘を誘って奥へ。
だって 2日前の15日にオープンしたばかり
全商品10%オフなんてうたってる!
奥のレジ横に8列ぐらい、そんなに沢山じゃないけれど
サルートのコーナーがありました。
わーい!
娘も「あ、母さんの下着に似てるぅ。」
「うん、このシリーズ好きなんだぁ。」
 
ちょうど2015年春夏の3月発売の商品が出たばかりで・・・
じゃ、平日にひとりで来ようっと♪
そろそろまたフィッティングして見てもらおうとおもっていたし平日のほうが店員さんもサービスがいいはすだし。
                                                        
そして平日の仕事のあと、
寄ってみました。
お店には全色揃っていたわけじゃなくて、ちょっと悩んだけど。
2月発売の22シリーズの何色かと 新しい23シリーズが何色か。
どんな色でも似合うとかっていうお歳でもないし、同じような色ばかりでもつまらない。
上下セットで揃えるのも楽しみだから
ショーツのデザインも重要☆
 
 
 
フィッティングは 若いころは恥ずかしくてしたことなかったけれど
サルートを買うようになって 店員さんに確認してもらうようになった。
お値段が高いので 失敗できないから(^_^;)イメージ 2
今回もやっぱりちょっと恥ずかしかった・・・
サイズの変更不要らしい、よかった(笑)
わかってるはずなんだけど プロの着け方ってまた違う感じになる。
サルートのこのシリーズはフェイクなパッドはいらないカッティングが好き☆
盛る必要のないお歳なのでね(^_^;)
オープン記念なのか メインカラーのタオルセットをプレゼントしてくれました♪
この色は 選べなかった(笑)
でもすっごく綺麗なの!
やったねヽ(^o^)丿
 
職場の同僚も 歳をとるにつれて下着に凝るようになったという。
女性らしさをできるだけ保ちたいっていう 最後のあがきだねって(笑)
「はのはのさん、下着って何かこだわってます?」って聞かれて始まった話だった。
補正下着などの販売をする奥さんたちもいるので ちょっと心配しながら
「うん、女性らしいもの。ガードルとかは着けないよ。」ってつい防御からはいってしまった(^_^;)
 
いつまで着られるかわからないから もうしばらく楽しみたいね~☆
女性に生まれてよかったなぁ(*^_^*)