はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

今年もまた・・・踊ってきました♪

 
今年もまた♪ 
昨年より1ヶ月早いですが、近くのイオンモールにて習っているダンスチームの
夏の発表会という感じのイベントで踊りました。
たくさんのグループがいますので、一曲だけです✩
今年も先生と同じクラスのお仲間の4人でした。
 
昨年の夏と同じ、明るくアレグリアスにしようということでアバニコ(扇子)をもって。
フォーメーションも一部振り付け昨年とは違います。
ほんの少し進化させた感じで(~_~;)
昨日と一昨日のレッスンでは「大丈夫!今回は余裕よ!楽しみましょう♪」なんて
先生の温かいお言葉もいただいて。
 
やっぱり今回も衣装は作る余裕はなく、手持ちのものをアレンジして。
わたしは 黒ベースの衣装にしたので
髪飾りを明るめにしました。
自分のフローレスで先生におまかせしたところ・・・
こんなに 盛り盛りになっていました!
イメージ 1
イメージ 2
 
知らなかった〜(笑)
踊るまえに知っていたら「やり過ぎかも」って
恥ずかしくなっていたとおもう。
写真を撮りたいといっても「踊ってからね♪」
なんていわれていたから。
 
やっぱり少しずつ 人前で踊ることに慣れてきたと
自分でも感じます。
 
 
でも まだ・・・ちゃんと目線をうえにあげられていたか 笑顔で踊れていたか わからない(笑)
見せ方を考えて踊る余裕がでてくるといいなぁー。
 
ほんの2時間ぐらいで帰宅したのに やっぱり疲れていたみたいでお昼寝タイムとなっていました。
さぁー、明日は 本当に のんびりののんびりで過ごすぞ✩