はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

次の衣装はどうする?

 
次のフラメンコイベントでの衣装が決まりません。
前回の酒蔵では みんなで色違いで揃えているバラの衣装を シャッフルして はじめての色にトライしました。
それはそれで新鮮でしたが・・・
「次もそのままで♪」という意見と 前回もでたけれど「バラは飽きちゃった」という意見。
結局 わたしたちアバニコ隊だけ (セビジャーナスをアバニコ・扇子を持って踊る3人)
無地ベースの衣装にしようかということになりました。
 
春フェスタらしく明るめの色ということで それぞれ手持ちの衣装で提案してみる。
3人での統一感も必要だし、バラの衣装の一部を首に巻くか腰にまくようにという先生の指示もあって。
 
イメージ 1
イメージ 2

 まずわたしの持ち衣装から、こんな感じ?と。
先日購入した白のファルダを着てみたかったから。
それにしても白が多いと 太ってみえる・・・いや、太ったのかも(笑)
春休みということで 娘とランチやらおやつやら付き合い過ぎたのね。
カルビーのポテトチップス「幸せバター」にはまってしまったし(~_~;)
 
それに ドッド柄に一部とはいえバラを組み合わせるのも無理がある。
どうしよう・・・。
 
 
イメージ 3
イメージ 4

しばらくして M子さんも 2パターンの写真を送ってきた。
そうね白ブラウスならもうひとりのアバニコ隊のM美さんも持ってるね。
白ブラウスに腰にシージョを巻くスタイルでまとめる?
そして・・・オレンジのファルダ(スカート)ならわたしも持ってる。
M美さんはブルーの色違いだけど、それもいいかも。
 
イメージ 5

わたしもオレンジファルダにしてみた。
シージョの色の雰囲気が違うなぁ~・
誰かに別の色を借りるかな・・・。
アバニコ(扇子)の色も薄紫か赤しか持っていない。
M美さんが 体調復活したら 本格的に考えよう。
楽しい悩み♪
 
それまでに ちょっと身体をしぼりたい(~_~;)