はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

踊った!飲んだ!春だもん!②


2階の控室は和室なのだけれど 今年はおしゃれな大きなテーブルとイスがセットされていた。
昨年は1階にも新たに控室が作られていて驚いたけれど
今年はステージが吹き抜けにされていることや この控室の様子からも酒造の気合が感じられた。

私たちのメイクにも気合が入っていった!(笑)
イメージ 1イメージ 2今回のフローレスはこ~んな盛りだったようです♪
お仲間にしていただいたので 終了後に写真を撮ってもらうまで
知らなかった(笑)

着替えを終えて、ステージに向かうと ほぼ待ち無しで
はじまりましたー(^_^;)
お客さんもいっぱい☆☆☆

プログラムは・・・
①ファンタンゴ : ギターとカンテ(うた)があって 先生がソロで踊る。
            わたし達のファンタンゴとはレベルが違う。みていても楽しいぃ☆
・・・・ 先生の挨拶 ・・・・
セビジャーナス: 1番を私たち生徒3人とヨーコさんの4人で フォーメーションをみせる。魅せる?
             2番は私たち生徒3人だけ アバニコ(扇子)を持って♪(はじめてバージョン!)
             3番は 先生とヨーコさんが パリージョ(カスタネット)を持って♪
             4番は5人全員で♪
③ティエント : これは、昨年4月から練習していた新しい曲種♪
          私たち3人とヨーコさんの4人で最後まで!
アレグリアス : 先生のソロ。
            これはどこか次のイベントでは新しいバージョンで私たちも踊るのだぁ! 
            先生素敵だったぁ(*^_^*)
・・・・ 先生よりメンバー紹介、挨拶 ・・・・
⑤ブレリア : まずは わたしとお仲間2人で♪
         入れ替わりで ヨーコさんとお仲間の2人で♪
         入れ替わりで 先生がソロで♪
         そして 先生の合図で みんなで自由に踊りながら 退場・・・カンテもギターも☆

あっという間の時間でした。
でも 楽しめた!
頭が真っ白になることもなく、 小さい失敗はあったけれど 誤魔化せたとおもう(笑)
先生も踊っている私たちの後ろで パルマ(手拍子)しながら 嬉しかったってヽ(^o^)丿♪ 

記念写真をステージ上で撮って、控室に戻って また写真を撮って。
そして落ち着いたあと イメージ 3
用意していただいた 祐徳弁当をいただきました。
(近くの祐徳稲荷にちなんだもの☆)
「楽しかったね~☆
 やっぱり本番は得るものが濃いね!
 次の4月29日高宮駅前も この調子でまた楽しもう♪」
リラックスして お腹もいっぱいになったら・・・・

よし!さぁ、今度はみんなで新酒試飲の旅に出よう☆


そうです・・・まだつづきます。これからです!