はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

2016-04-10から1日間の記事一覧

次の衣装はどうする?

次のフラメンコイベントでの衣装が決まりません。 前回の酒蔵では みんなで色違いで揃えているバラの衣装を シャッフルして はじめての色にトライしました。 それはそれで新鮮でしたが・・・ 「次もそのままで♪」という意見と 前回もでたけれど「バラは飽き…

自分らしく♪

キッチンで好きな音楽を聴きながら 料理をします。 料理をしながら 音楽を聴きます・・・どっちだろう? アップルミュージックで「勇気を出したい時のポップソング」というのがあって その中から。 「Brave」 Sara Bareiles ユーチューブでみて 柄x柄の ガ…

次の振りつけはどうなる?

次のイベントは29日の昭和の日☆(娘いわく わたしは昭和のひと・笑) 4月は他にも2つ予定されていたけれど、こどもの入園や入学 転職などみんなの都合もあって 29日のみになった。 確かにいろいろと忙しいのだけど わたしとしては寂しい(笑) 6日の…

やっと「高校生」になりました☆

4月ももう10日になってしまいました。 金曜日から高校生の娘のお弁当つくりがはじまったので、今朝は朝寝坊を満喫していました(笑) 7日の入学式は春の嵐といわれる悪天候の中 春らしい晴れやかな服に雨用のパンプスにて参加。 娘は制服を受け取ったと…