はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

家に帰る日

 
最終日はワールドカップの日本戦が朝10時からの予定でした。
連日の疲れもいっぱいたまって、もう終わりなんだって気持ちも重なってるのか動けそうにない。
チェックアウト時間まで日本を応援しながら過ごしました。
試合が終わって・・・なんとなく 「あーあ」という気持ちでチェックアウト。
たくさんの外国人がチェックアウトに並んでいました。
チェックイン時にまず支払いを済ませているのに、それでも並ばないとダメなんだぁ・・・。
ただやっぱりそんなに待たずにおわって、ホテルを出た。
 
新宿でも サッカー日本代表のユニフォームを着てがっかりしながら歩いているひとたちがいた。
朝から・・・夜から?スポーツバーで飲んでいたのかな?
 
羽田空港まではリムジンバスで♪イメージ 1
やっぱり新宿駅のあっち側まで歩く・・・(笑) 
リムジンに乗ったら 
景色をみているうちにすぐに寝てしまったみたいで 
いつのまにか空港に着いた。
頼まれていた東京バナナ普通味を購入し
他にもいくつか・・・新しいもの、年配のひとが喜びそうなもの、
今晩のおつまみになりそうな空弁など・・・ 
ここだけでお土産代のほとんどが飛んじゃった(~_~;)
 
pasmoの残金に気づいて、同じぐらいの金額で崎陽軒のシューマイも買ったし☆
psmoって福岡でも使えるって知らなかったんだもん(笑)
 
 
もう家に帰るんだなぁー、なんておもいながら聞いた帰りの機内オーディオで・・・
 
 
 
愛してたっていわないで
映画色の街美しい日々が
切れ切れに映る
いつ過去形に変わったの?
 
 
 
 
君だけをみつめて
君だけしかいなくて
僕らはいつも 
はるかはるか遠い未来を
夢みてたはずさ
 
 
 
たまたまJーPOPチャンネルになっていたみたいで・・・ドーンと落ちる
懐かしいけど・・・今は、チャンネル変えたい(~_~;)
隣のひとの肘が邪魔になって(言いにくくて)、この2曲は聞かなきゃいけなかった(笑)
 
 
お家に帰って少ししたら 夕食タイム。
洗濯物もたくさんたまってた。
「どうだった?楽しかった?」
「歩きすぎてクタクタ〜!」
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「わたしに逢いたかった?わたしのこと考えたりした?
「逢いたかったよ。帰ってきてよかった・・・。」
「うん。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・