はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

新宿からの夜景☆

 
どんどん予約をしていた人たちがはいってくる。
すごいね〜、みんなよく知ってるんだね〜なんていいながら話しつつ
隣に外国人カップルがやはり座って ちょっとしたら
「お待たせしました、お席にご案内します・・・。」って。 
「えー!すごーい☆」
 
そこはカウンター席で ちょうど 東京タワーもスカイツリーもみえる席!(わたしだけ・笑)
 
 
イメージ 1
 
 
日没時間になったものの まだまだ明るくて うっすらライトアップが始まった頃でした。
このラッキーにグラスビールで乾杯☆
 
スカイツリーも東京タワーもしっかりみえてきたところで タイムアップ!
エル・フラメンコのショーに間に合うように 店をでて、
いっぱいのエレベーターに並んでのって・・・また歩いて・・・・
でも ほろ酔いだったから 頑張れたみたい(笑)