はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

映画「私が靴を愛するワケ」を観てきました☆

 
昨日は水曜日!
女性サービスデーということで 夕方からひとり映画を観に行ってきました♪
 
ミニシアターで一日一回上映。
最近はなるべく休みは水曜日にいれるくようにしています(*^_^*)
 
 
 
今回の映画はストーリーなんてなくて(笑)
 
ただ、靴 ハイヒールの好きな著名人が自分が
どれだけ 好きなのか、
どうして好きなのか、
どんな気持ちになるのか
 
みんなが わくわくで熱く語るという・・・。
同じ人がずっと語るのではなく、
どんどん替わりわりながらコメントしていって、
また何度もでてくるという感じ。
 
それでもって 出てくるハイヒールも可愛い♪
 
最初は うんうん わかるわかる☆って 同じ気持ちでわくわくしてみて
いいなぁ~ 私もこんなの欲しいな~ってなって
途中 「わかった 気持ちはわかった そうよねそうよね (~_~;)」と ちょっとお腹いっぱいになって(笑)
それでもか これでもよ って感じでどんどん語られ・・・
 
そうよね、わたしも頑張っていつまでもハイとはいわないものの ヒールの靴が履けるように
女として頑張るわ!っとおもってのでした♪
 
新しい靴欲し~い♥
ハイヒールでどんどん歩ける足が欲し~い☆