はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

なんか怪しい・・・(-_-)

 
わたしはツイッターのアカウントも持っています。
わたしがツイートしたことなんて 最初のひとことぐらい。
あとは 旅先の景色やお家やフラメンコなどなど 素敵な写真をみつけるとリツイートするぐらい。
フォローもフォロワーも とっても少なーいアカウントです。

それなのに、今朝になって突然 イスラム系とおもわれる男の子からフォローされてました。
わたしにとっては「男の子」ぐらいの若い男性(笑)
でもなんで? どう考えても変でしょ。 気持ち悪いぃ。
イスラム系 ・ツイッター・・・
先日のフランスでの同時多発テロ や アノニマスの宣戦布告 とか 
このところのニュースが頭をよぎって。
伊勢志摩サミットも近いし・・・ 日本でも なにか企んでいるやからがいるのかも?

ちょっとネットで調べてみたら
突然アラブ人にフォローされたとか。
どんどん知らないアラブ人のフォロワーがふえる、どうしようとか 
いろいろ載っていた(笑)
以前からこういうことはあるようだ。 目的は何だろう?

わたしはとにかくブロックしようと ツイッターを開くと またひとり全く知らない外国人にフォローされていました。
わわわっ(-_-;)  すぐに二人ともブロックしました。

これで終わりになりますように・・・

水曜日の朝7時過ぎ。
 雨の多い一週間でしたが このときは空を見上げてわくわく!
以前もあったな こんな雲。
どういう時にこうなるのかなぁ~♪
イメージ 1