はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

次のイベントに向けて♪


6月21日(日)の夜のイベントへの参加が決まりましたー☆
そういえば このために 昨年末 お教室のみんなと衣装を揃えたのでした。
11月予定から 流れ流れ でやっと!
このところのどのイベントにも参加されなかった 金曜日の方も一緒に・・・6名で。
この前わたしが観に行った あの場所で踊るなんて きゃぁ~☆
嬉しいやらこわいやら。
先月 3年履いていた サパトス(靴)がダメになっちゃって どうにか自力補修でしのいでいたけれど
それも限界。
どんどん練習するとしたら6月のイベントまではもたないので新しい靴を頼んでいました。
で、それが、キター!!!
イメージ 1イメージ 2色は黒。
かかととつま先にクギがびっしり打ち込まれていて、まだキラキラと綺麗です☆
履いてみるとぴったりいい感じなので
来月の金曜日から足にならしていくつもり。

本当は次はベージュが欲しいとおもっていました。フラメンコの靴は ほとんどがスペイン製の靴でサイズもいろいろ。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      足になれるかわからないので 実際に履いて買いたいのにお店は東京。
それにセミオーダーのようなので2-3か月かかるらしい。
6月のイベントに間に合うように 今回はネットで在庫があるjものを頼みました。
こんどまた フラメンコシューズを買いに 東京に行こう♪

3年前の記事に今の靴が届いたときの写真☆。
わくわくしている過去のわたしがいました。
あのときからしたら、わたし成長してる!(笑)

今度はこの靴で頑張ろう!
まずは6月のイベントに向けて頑張るっ