はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

あ~っという間に

 
今年も半年が終わってしまいました。早っ!
過去記事の1月~6月までのタイトルをみただけで・・・
ホント いろいろありました (~_~;)
 
自分の体調は随分落ち着いてきたものの
わたしの母も夫の母も体調をくずして 今は様子見です
 
本も持ち歩いているもののなかなか読みすすめていません
フラメンコはイベントが落ち着き 次に向かっての準備がはじまっています
ひとり映画は来月こそ久しぶりに行こうと休みを確保しています♪
 
 
小学生だった娘はすんなり中学生になっちゃって休みの日は部活で仲良くなった子とおでかけばかり。
息子もどうにか受験に向けての勉強をしているようです。
 
 
子供に 手をとられることが少なくなった分 おこづかいやおしゃれ代 などの出費が増えちゃって
私は仕事のシフトを増やさざるを得ない状況(~_~;)
ということは 夫とのランチデートも減るわけです
でも 自分のお楽しみの時間は減らさないぞぉ~☆
 
 
 
イメージ 1
これからをどうやって楽しむか 考えなくちゃ
一日の時間は増えないけど
ひとりで行動できる時間は変わらない
 
 
生活は夏から秋までは落ち着いているはず
やりかけてそのままのこともいっぱいあったような
 
 
 
やりたいことをするには体調に気をつけなきゃいけないし
 
 
 
 
 
半年を振り返って 次を考えるなんて 今までなかったな~
いい歳になったってことですね(笑)
 
あ、わたしは今年 何歳になるのだったかな(~_~;)