はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

ホッとしました☆

 
仕事を終えてメールをチェックすると・・・・来てました!2件!
★返金確認書★   よかった~♪  (*^_^*)V
 
タイミングよく私のクレジット会社への請求の前だったのしょう・・・ホッとした。
2件で6000円弱だったけど、これでもう請求はない・・・はず。
 
授業料払わずに済んでよかった~。
 
今日は 乾杯だ~! 
 
イメージ 1
少しずつ飲むようにしていたので いつもは最初の一杯だけだけど、
今日は2杯まで許す♪ 
(止まるかな~・笑)
クラッシュアイスをいれて、ソーダ割りで☆
 
今はバランタイン ファイネスト。
4種類のモルトブレンドした スタンダードなスコッチ。
 
 
色合い 黄金色。
香り   バニラ、は蜂蜜を思わせる甘く華やかでバランスの良い香り。
味わい どこまでも豊かでなめらかな味わい。
フィニッシュ 複雑でまろやか。
 
 
 
わーい!