はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

今夜は月を感じよう☆


明日の早朝から満月になります。
昨夜の月も綺麗でした。
わたしの体調も感情も満月に向かってるような感じになってました・・・。
感情のほうは 少し別の方向に持っていくとか 考える時期をずらすなどで様子をみれるようになってるのかも。
「引っ越しする前に 呑みに行こうねー」と近所のママ友と話していたのですが
昨夜  久しぶりにLINEで連絡がありました。
幸せになるという珍しい雲の写真とともに。
その効果はどうであれ そう思ってくれてるって嬉しい。ありがとう。
ということで 急きょ 今夜はふたりで近所で飲むことになりました。ごはんですね。
お互いが歩いていける店で・・・ということは 結局夫とよくいっているお店の中からとなって
イタリアンにいくことになりました。
先日は「アサリのクスクス煮」? という新しいワンコインメニューができていて 
クスクス美味しい~♪となったのでした。
今日も それを頼もう(*^-^*)
彼女は4月に転職したばかり、やっと長く勤められるところに落ち着いたはず・・・それとも?
みんな気持ちが高まって話したいことが ある時期だから 今日は聞き役かも(笑)

ご近所だし、元気がでる色のT-シャツとジーンズでいこう。
イメージ 1 イメージ 2
最近のお気に入りのバッグも可愛いの! 
いろんなカラーとメことばの中から この「VAMOS」を選んだ。。
金属アレルギーがひどくなって ピアスをあまりしなくなったのでブレスレット☆
フラメンコ衣装だけでなく こういう色合いって好きみたいです(笑)


今夜は京都の鞍馬寺で ウエサク祭りがあるようです。
土曜の夜だし いい天気だし すごい人出ででしょう。
わたしは友達と楽しい時間を過ごしたあと 月を感じながら帰る道を楽しみにしています(*^-^*) 
みなさんもスピリチュアルな夜をお過ごしください☆