はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

目の保養がしたくて(*^。^*)

 
昨日は少し遅めの時間に近くのモールへ食料品を買い物にいった。
セールの日でレジはまだ少し混んでいた。
どこがすいているか、早い担当者はどこか 見渡すと・・・
お!わたしのお気に入りのムラセくんがレジに入ってるし・・・それに今なら2番目のタイミング♪
 
ムラセ君は学生とおもわれる。イメージ 1
ちょっと遅い時間帯とか日・祝日にみかける。
いつも彼の担当のレジにはおばさまたちが多く並んでいる。
どうみても列の長さがちょっと違うとおもう。
ハリウッドのイケメン俳優画像から捜すと・・・
ちょっとこんな感じかなぁ。
最近ちょっとだけ無精ひげらしいものをちらつかせている♪
そんなに いまどき風の細身 じゃないところもいい。
大人しそうなコです。
最初のとき、ドライアイスのコインをレシートと一緒に受けろとるとき
ふたりして ビリッ としてしまったのだ♪ ふふふ(*^_^*) 
それからは ドライアイスのコインを渡すとき 絶対ビリッとしないように
渡してくれていた・・・いいのにぃ(~_~;)
 
このところ、そのレジの列の長さになんだかおもしろくなくて みかけても別の列に並んでいたのだけど。
でも昨日は 不覚にもドライアイスが必要なものは買っていなかった(笑)
もちろん忙しいから・・・
大変おまたせしました。コンニチハ。
袋はつけますか?オネガイシマス。
ありがとうございました。ハイ、ドウモ。 
・・・いつもと同じ(笑)
 
わたしの行動範囲には“カッコいいくん”は なかなかいない。
 
鍼治療と漢方を処方してもらっているクリニックの助手の二人は、イケメンといえるのだろうけれど
細身の草食系で そそられないんだなぁ。
 
イメージ 3
イメージ 2
一人は左の写真のDAIGOによく似ている。
もうひとりは、イケメン俳優画像にあった彼。
調べてみたらこの画像だけが ちょっと似ている。
もしかしたらもっと優しい感じでメガネをかけた細身だ。
ふたりとも白衣を着ている。
やっぱり女性のお客さんは嬉し恥ずかしよね。
胸もお尻もみられてる・・・きっと(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
似ている画像を捜すのに ハリウッドイケメン俳優で検索
していたら・・・
 
いやーん (*^_^*)♡
 
顔じゃない(笑)
名前を忘れた・・・どうでもいい(笑)
きゃぁ~