はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

全然気づかなかった~(笑)

 
昨日6月10日がブログ開設7周年のかたがいらして、
「おめでとうございます♪今後ともよろしくお願いします。」とコメントをさせていただいた。
 
深夜になって、
「はのはのさんも7周年おめでとうございます。私は、はのはのさんの3日後の開設です。」といただいた。
「はいィ~?私も7周年だったのですね~?(笑)」
気づかなかったなぁ・・・私はそういうの、気にしないひとで(~_~;)
ただ日々のこと、聞いて欲しいことを書いていただけ・・・。
 
それに全342回(69ページ)のうち、最初の2006年6月に3回ほど更新してからは 長期休止している。
理由はたぶん変なコメントが書き込まれてちょっと怖くなったこともあって。
 
その頃は娘がまだ幼稚園生で
子育てや家事のこと、趣味のリカちゃん人形の服作りのこと、読んだ本のこと、
・・・その3回の内容は、やっぱり今とかわらない(笑)
 
そして息子が高校にあがってバスケ部の役員も終わった2011年4月から 少しずつ再開して・・・
東日本の震災について、職場のことについてを書いている。
かとおもったらもう その次には夫とのことに悩んでいた(*_*;
きっとそれが聞いて欲しかったのかなぁ~(~_~;)
ということで実質2周年を 過ぎている ようです(笑)
いや、実質いまのこのペースでのスタートは2011年10月8日かも
なんだか入籍記念日の半年ぐらい先に結婚式記念日があってどちらも適当にしか確認しないって
ところがこれと同じパターンだわ(笑)
 
ZEROさんも実質3周年だそうで、他にもよく訪問人数やコメント数などよくみなさん管理されているかんじ。
わたしは「やりっぱなし」で恥ずかしい限り(~_~;)
 
 
 
とにもかくにもこれからも、
マイペースで更新しますので どうぞよろしくお願いしま~す☆