はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

今後とも、よろしくお願いします♪

 
久しぶりに「お友達」の申し出があり(笑) 
よろしくお願いすることとなったのですが
お顔をしっかりだしてらっしゃるかたでしたので、ごあいさつがてら・・・ということで 私も♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
今までお友達になっていただいた方も
よくお顔は拝見させていただいているのですけど
なかなか 自分のは という感じでした(~_~;)
 
 
 
 
 
遠目で、できればメガネをはずした大人モードの目でお願いします(笑)
 
 
 
 
 
 
あ~、顔が熱い(*^_^*)