はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

「ダブルフェイス 秘めた女」を観ました♪

 
この映画は日本未公開だったそうです。
                                                                                                   イメージ 1 イメージ 2                                                                                                                                               
 
        フランス映画で
   異色サスペンスという感じ。
 
 
 
最初、主人公はソフィー・マルソーだった。
相変わらず可愛いのに ちょっとお疲れにみえる。
どうしてそんなメイクなの?それが フランスらしさなのだろうか・・・と常に気になってしまった(笑)
 
複雑な内容で把握するのに時間がかかった・・精神的なものなのか、何か別の理由なのか。
事前の作品知識はなかったので。
 
ダブルフェイスとあるように 途中でソフィー・マルソーの顔がモニカ・ベルッチに変化する。
特殊映像なのか、昨夜マイケル・ジャクソンのスリラーのPVを観たばかりだったのでドキドキした。
途中半分半分だったりしてこわかったけど、モニカ・ベルッチに無事なってホッとしました(笑)
そしたら おっぱいも大きくなっていた(~_~;)
 
 
ネタばれはダメだから・・・どういえばよいか。
わかりにくいかも知れないけれど、最後までみれば 理解できます。
 
 
 
ソフィー・マルソーも他の映画では もっときれいなのに
今回はモニカ・ベルッチのほうが美しかったかなぁ♪