はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

おかげさまで・・・(*^_^*)

 
すでに症状は自覚なしなほどに、改善しております(すぐでした!)。
一応検査もしてもらっていますので 明日再度 受診する予定です。
 
 
水曜日の中学の入学式jのとき 
保護者が体育館で待機する間にその場にいるであろうご近所ママ友らに
「こういう場合どこの病院にいく?」ってメールして 教えて貰った中から病院を決めました。
内科だけど・・・泌尿器科は誰もいったことなくて。
話しをよく聞いてくれる女医さんで、最近はたまに若いかっこいい医師が診察することもあるって(笑)
夕方受診しました。
 
その日は職場の友人から、お休みの交替の申し出もいただき
今日は急きょ久しぶりのお休みで(^O^)/
こどもたちを学校にだして またひと眠り。
 
お昼はおいしいお蕎麦を食べに行こうと 夫とドライブがてらに糸島峠を越えて
「蕎波人」(そばんど)に行ってきました♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに寄ったモールの本屋で・・・
夫が村上春樹の新作買わないの?」と聞くので、
「うーん、買ってくれる?自分で買うなら決まったところで買うんだけど。」というと
「買ってあげるよ。」「じゃぁ、お願いします。」で話題の本をゲット♪
 
ドライブ終了とともに夫は仕事に戻ったので
わたしはまたすこし 家でウトウトして・・・ひとりアウトレットモールにまたおでかけ♪
夕方の習い事の送迎もない 自由な日を満喫したのでした(*^_^*)
 
 
どんどん気持ちも体も回復しております!
ご心配ありがとうございました☆