はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

スーパームーン☆


今日は朝からあいにくの雨でスーパームーンはみれないのかとがっかりしていました。
昨日の夕方 インターンシップセミナーに参加するために帰省していた息子とみたあの大きな月が見納めかと。
アウトレットモールから福岡タワー方面に走る途中、目の前にtロマンチックな青い月。
息子はインスタグラムのなにか動画を撮っていたようですが わたしは運転中でただ眺めるだけ。
あぁ~なんで息子とやねん(笑)

イメージ 1

でも夜19時45分ごろ家族の帰宅で外にでたら みえる! 
少しの間のすっきりした空に。そのあとはまた雲隠れ。
あのときだけだったのかなぁ。

それから また外にでてみた23時37分のスーパームーン
よかった。
落ち着いて ゆっくり眺める0ことができました(*^_^*)