はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

「ブリジット・ジョーンズの日記」を観てきました☆


11月1日はユナイテッドシネマの会員デーということで 仕事のあと観てきました♪
時間帯があるのは トリヤス久山。
車でいっても駐車場は無料。
映画がはじまるまでに約1時間はあるはずということで コストコでボディークリームを購入し
ホットドッグをお昼ごはんにしました。
本当はクラムチャウダーも食べたかった・・・(^_^;)

映画は「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメなわたしの最後のモテ期」 ってタイトル長い!(笑)
シリーズの3作目。
おもしろかった♪
「ted2」を観たときほどじゃないけど それに似た感じ。
ぶっちゃけ映画?ファッキンムービー?でもかわいく感じるブリジット♪
それまでの ブリジットの日記を観ているとまるでドキュメンタリーのようだし。
43歳設定で これ?っと驚くこともあったけど(笑)
ひとりでしか観れない映画でした(≧▽≦)