はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

振りかえってみて・・・

 
明日は新月です・・・
 
ということで、今はデトックス状態がピークになってるのかな。
3月の新月からを思い返してみると 大変だったなぁ。
 
願い事にも書いた ピアノの発表会やフラメンコのイベントもどうにかうまくいった♪
ぎっくり腰も治った。
3月中はずっと時間に追われながら頑張ったもの。
4月にはいってからは、切羽詰まった気持ちはなくなって残った予定をこなしてきて
疲れの気持ちのピークも超えて、随分落ち着いたはずだったのに・・・
体がついてこないみたいで(T_T)
 
くちびるの腫れももうおさまりかけていたのに
昨日は午後から仕事中だというのに不整脈が・・・あせったぁ、ってどうしようもなかったのだけど(~_~;)
で、帰宅してから 何だか何度もトイレにいきたくなっちゃって
おかしいな・・・とおもっても 止まらない。
何かあったけ?そういえば 午後から不整脈が気になりつつ忙しくて トイレにいけずじまい。
水もなかなか飲めずペットボトルを横目にみつめながらお客様と話しをしていたような。
もしかして これがうわさの 膀胱炎? 
子供みたいにトイレに行きたくって落ち着かないのに だんだん何もでないし・・・痛い(>_<)
夕食の準備をしながら トイレに行きながら スマホで調べる。
トイレに行くのがこわくなりだしたとき・・・
うわ~ん(T_T) こんなところで さくら色なんてみたくなかったよぉ・・・うっううっ
デトックスにもほどがあるよぉ
もう病院に行きたくない・・・何科だよ・・・自分でどうにかしてやるぅ 
休めなかっただけとはいえ、頑張ったのにせっかくのバイト代が医療費になんて!
とにかく水分をとる! 利尿作用をおこす努力をする!
そうやって気をつけて過ごしたせいなのか 少しよくなったような感じ。
今日は職場で情報収集。
ホントびっくり、膀胱炎になったことあるひとが多い・・・みんな元気そうなのにいろいろやってたのね。
「ぇ~!病院いったほうがいいですよ。血尿はこわいって!」ていうひとが多かった。
やっぱりね・・・(~_~;)
でも、今はちょっとゆっくりした時間も欲しいから 病院の待合室に行くのはヤダ。
今日は痛みだけだし・・・。
 
明日から新しい流れになるはずだもの☆彡
だいじょうぶ!頑張るっ ぼちぼち(笑)