はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

休日の海・・・春

 
爆弾低気圧・・・?
昨夜から風が強くベランダもすごいことになりそうだったけれど
今朝は雨もあがり、陽が射してきました。
まだまだ風は冷たいです。
 
 
イメージ 1
 
昨日が飲み会で車を置いてきた夫を
お店に送ってきました。
休日の早起きは久しぶり・・
 
つい、朝日が昇っている方向に目がいってしまう。
夕陽もいいけれど、
朝陽の海もすがすがしい気持ちになれていいのです♪
 
 
 
イメージ 2
 
早起きのお客さんたちが すでに海に入ってました。
パドルサーフィンで4~5人?
昨夜遅くまで盛り上がって眠いだろうに・・・
みんな好きね~(笑)
 
寒くてダウンジャケットを着ていないとみていられない
ぐらいでした(~_~;)
 
 
 
イメージ 3
 
 
敷地内にも春が芽吹いてきています★
 
現在 店舗増設の大工仕事をしている夫ですが
「片付けも・・・」って いつかいおうかな(~_~;)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
見事に松が伐採されてしまった防風林。
だから お店をつよい風が吹き抜けてしまうのに・・・
 
とりあえず今回はお店が吹き飛ばなくて
よかった、よかった(*^_^*)
 
 
 
 
さぁ・・・今日はゆっくりしますよん♪