はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

足先がずっと冷たいままなのです。

今日はお休み・・・といっても、今からフラメンコの金曜クラスに合流!
同じ曲の中で、パート分けされてるかたたちと 初めて一緒の練習・・・どうかしら(~_~;)
 
最近は福岡もどんどん寒くって、昨日は初雪だったみたい。
冷たい風の中雨になったりみぞれになったりを繰り返しながら どうも明日はもっと冷えるみたいです(T_T)
 
夜寝る時間がいつも遅いのだけど、寝る前にお風呂に入って少しでも身体をあたためて寝たいとおもっている。
子ども達のあとは、時間も遅いしお風呂のお湯も熱くないから結局シャワーになるのだけど。
そうすると、ベッドの中でもずっと足が冷たくて・・・寝付けない。
代謝が悪すぎるのね(-_-;)
 
今朝は家族みんなを送り出してから 久しぶりに自分だけのために 熱~いお風呂をいれました!
入っていて気持ちいいのに、足先だけはいつまでも冷たい。
揉んだりしてもかわらない・・・
時間をトリートメントなどでかせいで長めに出たり入ったりしつつ粘ったのに。
 
お昼は仕事中の夫から「身体が冷えてるから一緒にラーメン食べよう」と誘われて行って来ました。
風邪気味の夫は熱いラーメンを食べて ちょっと汗がでてる。
ダウンを脱いだりしてるのに・・・わたしはお腹が温まった感じだけ。
外にでたとたん「寒~い」なんていってしまう。
 
帰宅して出かける間のひとときに、ゆっくり身体が温まって来たのかやっと眠くなってきた。
まだ足先は冷えたままだけど。
このまま眠れると幸せだろうけど・・・フラメンコの練習に行ってきます♪