はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

月が感じられない・・・

忙しくしようとしてもできない日がある
 
クリニックに行きたくなかった
どうせ 治るか治らないかわからないし
このままでもいいような気がして
 
図書館に本を返しにいって何か探そうとおもったけど
休館日
 
フラメンコの自主練習
昼ならひとも少なくていいかとしてみたけれど
体調を崩しているような方から連絡が入った
本当に申し訳なかった
 
何で帰ってきてしまったのだろう
イメージ 1
洗濯物を取り込もうとベランダに出ても
夕陽もいなくなっていた
 
まだ誰も帰って来ないよ
 
ネットはもちろんつながらない
 
こんな夕方のドライブはやめたほうがいい
 
月を見失ってしまったのかな
 
・・・