はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

秋から冬への準備を始めよう♪・・・2

さて、今日も少しずつ クリスマス仕様にしていこう・・・と。
 
イメージ 4
イメージ 3
 
 
 
   まず玄関マットをさしかえた♪
 
         ⇒
 
 
 
                          それからこの時期だけ・・・
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
      壁にかけていたクリムト
     「ザ・ヴァージン」をはずして
 
                    ⇒
 
      白いリボンを適当につけているけど
   本当は壁に色塗りたい・・・
   白い壁だけはつまらないね
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 1
 
 
その他クリスマス飾りをだしてみる
本棚の上部に飾りを置いて・・・
鏡のまわりにガーランドをかける
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
   数年前にみつけたお気にいり
   のスノードーム☆彡
 
 
  クリスマスのツリーの一部がまわります。
 メロディーは「We wish you a Merry Christmas」♪ 
 
 置き場所は、窓辺かピアノの上か・・・
 
 もうひとつ今年は新入りの飾りがあるからピアノの上はそちらに譲るかな。
 
 
 
「新入り」の置物もツリーと一緒に娘の誕生日の後にだそう。
 
さて、クリスマスツリーはどこに飾ろうかな~。
今年は模様替えをしてしまって 場所がない (~_~;)
 
 
広いお家に引っ越したいよぉ。