はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

綺麗な星空に・・・

昨夜の空は 星が綺麗だった・・・
 
雲もあるようだったけれど、星は気にしないかのようにキラキラしていた
 
新月が近づいていて月が薄くなっているせいか、雲に隠れていたのか 星の独壇場だった
 
 
イメージ 2
15日の新月まで、願い事は待とうとおもうけれど
 
つい考えてしまう
 
苦しんでいませんように・・・
 
手術がうまくいきますように・・・
 
「はーい、今戻ったよ。心配かけてごめん。」 は
 
いつになるのかな
 
 
イメージ 1
 
風邪をひいてしまって、のども痛いし熱っぽい
 
ちょっと咳をしただけで 胸は苦しい
 
これぐらい、比べ物にならないね
 
 
 
 
花が咲くものを植えてまとう
 
芽がでてくるものを 毎日眺めて育もう