はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

1泊2日、ひとり旅♪⑲


JR徳島駅に 特急うずしお は問題なく着き、駅前ロータリーでバスを待ち乗った。
空港行き高速バスも徳島阿波おどり空港に予定通り着いた。
・・・あー、帰りたくないなぁ。
わたしの気持ちが通じたのか 帰りの飛行機はまだ到着していなかった。
20分のディレイだったかな。
その間にビールを飲んじゃった。

イメージ 1



















帰りの飛行機に向かって歩く・・・
新月の日に家をでた。
昨日の朝のことなのに ずいぶん前のよう。
でも月はやっぱり薄くて 「もう時間だよ、帰ろう。」って 待っていた。
いままでこんなに「家に帰りたくない」っておもうことなかったなぁ。

イメージ 2
プロペラくんも福岡から飛んできたばかりというのに
またすぐ飛んで帰ってくれるらしい。
「はーい、お願いします。」

もちろん無事着いて、地下鉄に乗って、
駅からも時間をかけて歩いて帰りました。
急ぐ必要もなかったし。





たった1泊2日の旅だったのに ながなが①~⑲と食事編まで書いちゃった。
⑲っていうのも半端だなぁ(^_^;) 
3月6日の満月までには書き終わろうともっていたのに それもできなかったけれど。
おつきあい、ありがとうございました。


今月末は フラメンコの酒蔵イベント! 練習に集中しないと。
まだまだ 頑張りまーす☆