はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

☆横浜☆・・・1

関東上空は雲が厚い日でした。
わたしの気持ちはワクワク♪
イメージ 1 イメージ 2
いつものようにマイルを使って・・・
イメージ 3
熱々 クタクタの 福岡を離れて ちょっと涼しい東京でした。
ちょうど都知事選の日と重なってしまったけど。
いいの、今回は横浜に。
港の海風が涼しくて 歩くのが気持ちよかった・・・旅行って歩く(笑)
イメージ 4 イメージ 5 
山下公園は ひとがいっぱい!
中国人旅行客だけではない・・・もしや・・・そう!みんなやってるポケモンGO!(^-^;
そこらじゅうにスマホを持ったひとがいる。
よかった 観光で写真とっていても 目立たない。
上のほうにポケモンはいないだろうけど(笑)
赤い靴はいてた女の子像
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
「赤い靴」の付箋は娘のおみやげに・・・「HAPPY LAWSON」山下公園店にて。

イメージ 9
氷川丸」・・・立ち入り禁止のラインを越えてまで写真を撮るチャイニーズ達。
どうもこの鳥たちの様子が気に入ってのことみたい。
「立入禁止」って読めないの?読まないの?気にしないのか(笑)
ポケモンGOに夢中になって海に落ちないため?とぐらいしか理由がわからない規制だったけど。



夜の横浜につづく