はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

うわぁ~、今日が本番( ;∀;)


セミの声のせいで 夜よりテレビの音が大きくしないといけない朝です。
でも 鳩の声や上の階のひとの物音から解放されてよかった(*^-^*)


今日はフラメンコを踊ってきます♪
レッスンで利用しているスタジオの夏の発表会ということで イオンで踊るのです。
ほとんどがキッズのチアリーディングですが 大人はフラダンスやベリーダンスなどがあります。
他のイベントと重ならない限り 本番の経験としてフラメンコクラスも参加しています。
一曲だけですが 今回はわたしは引っ越し中のレッスンで、すべて参加したものの 
体力や集中力がいつもよりも足りなくて・・・より遅れをとっています(=_=)
今回はみんなでレッスン外の自主練の話もでなかった。
きっと参加できなかったとおもうけど。

イメージ 1

ということで 昨日の昼から念願の自宅で練習にトライ!
予定していた吸音パネルはさっきアマゾンで注文したので
昨日は引っ越しの残りの段ボールをしたにひきました。
床も一番固そうなところを選んで。
この場所はピアノも設置したところですが 窓やドアを締め切った家の真ん中にあたるので
音は外に漏れにくいとおもう場所。
車の後ろに乗せたままだったコンパネをひきました。
窓を閉め、エアコンをつけての練習☆
まだ最初だから 音が気になって思い切りは良くないけど 
でもやっぱり練習になるぅ(^O^)
午後からは絵の仕事がはいっていたので昼の少しの時間だ。
今日もでかけるぎりぎりまで やってみようとおもいます。
外の元気なセミの声が 逆にいいかも~♪