はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

12月に・・・初めての♪

12月にある発表会に参加することにしました♪ふふっ
今までは、いつも娘のバレエのクリスマス会に重なっていたので・・・
きっと娘が中学にあがる来年度からになるだろうっておもってたんです。
でも今年は、たまたまバレエのクリスマス会が一日ずれて。
 
タンゴ の振付から始まっているところです。イメージ 1
まだまだ頭でも、体でも覚えられなくて(笑)
 
先生が衣装は派手にしましょうね♪
だって・・・きゃぁ~、どうしよう(*^_^*)
 
初めての発表会だから、
今持っているものと組み合わせでもいいんだけれど・・・
みんなで髪飾りとかの何かを統一するかもしれないけれど、
各自好きな色を着ていいって!
みなさんの色合いも聞いて、考えよぉ~。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
お花も着けるって・・・
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
ペイネタ(ヘアー飾り)も・・・
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
                                
大きなピアスも・・・
 
 
他にも、首まわりとかにも。お好みで♪ だって。
 
どうしよう~、嬉しいよぉ(*^_^*)
ピアスは自分で作ろうかな~
 
楽しみだぁー♪