はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

わーい!先生をひとり占め~♪

久しぶりの フラメンコレッスンに行ってきました・・・。
 
今日は、ちゃんと? 夕飯をできるだけ作って、あとは 「時間切れ!」っと宣言して(笑)
 
イメージ 1 
マンションをでたとたん・・・
 
目の前の公園の夜桜にみとれてしまいました。
 
今日は満月ではないけれど・・・思わず
 
   「わぉ~ん!!!」
 
やる気になって 車に乗り込むわたし、ふふふ。
 
教室に着いてみると、先生がひとりで練習されていて。
 
いつもは生徒が3~4人ぐらいなんですけど
 
皆忙しい春のせいか、今日は わたしだけ・・・
 
 
嬉しいっ・・・ラッキー☆彡 久しぶりのマン・ツー・マンだわ♪
 
いつも落ちこぼれの私ですが  こんなサプライズの時間があるから 
 
わたしのような 休みがちのものでも 今までどうにかやってこれたようなもので。
 
ブレリア♪ アレグリアス♪ ファンタンゴ♪
 
・・・さらっとおさらいをして いや ひっかかりひっかかりでしたが(汗)
 
久しぶりの セビジャーナス♪ 懐かしい けど やっぱり忘れてるところも ちょこちょこ。 
 
レッスン中でも 自分の感じたことや、気になっていたことを その都度 お話して 確認して・・・
 
映画「フラメンコ・フラメンコ」の感想をいいあったりして。
 
 
みんなで踊るのとはまた違った 楽しいレッスンでした~♪♪♪