はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

いろいろ踊れるって楽しい♪


6月のイベントが終わってから 今日が2回目のレッスン♪
8月に参加するイベントに向かって このまえ踊ったファンタンゴを少しアレンジするようになった。
8月はギターやカンテとではなくCDで。
なのでCDにあわせた振りにする必要がある。
そして、先生がソロで踊っていたところも 踊れるようにする。
また 振り自体も より複雑になった、きゃぁー☆
少しまえまで踊れなかった振りがやっと少しかたちになったところに 新しい振り。
それをしていくうちに それまで難しくおもっていた振りは普通にできるようになっていく。
i以前の振りkでは物足りなく感じるjのだから、不思議ね~(*^_^*)

それから ティエントも振りを進化させて先生が踊っていたところまで踊れるようにする。
先日のイベントでお願いしたギタリストがとても上手なひとなので 
その彼の来日中にもう一度一緒にして貰おうって先生が。

アレグリアスも先生はいろいろ変更を考えてるみたい。
わくわくだぁ~、ちゃんとついていきたいなぁ。


これはブレリア♪
この中のひとりにわたしと同じ衣装のひとがいる。
やっぱりシンプルなデザインこそ メリハリある身体があう。
かっこいい~☆











これはパリージョ(カスタネット)を持ってファンタンゴを踊っています♪
今日のレッスンではウォーミングアップにわたしもパリージョを持ってセビジャーナスを踊った。
パリージョは相変わらずできない(-_-;)
練習不足なだけなのだろうけど。

それにしても白い衣装も素敵☆
画に描くとしたら やっぱり無地がいいのだろうから・・・赤か白なのだろうなぁ。