はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

気持ちいい・・・集中する時間♪

 
フラメンコ教室に行ってきました♪
先生が・・・
ファンタンゴの前にブレリアを思い出して踊りましょう!・・・やばい(*_*;
曲がながれても・・・体が動かない・・・体が覚えていない・・・頭では少し。
やっぱり私が一番覚えていなかった(T_T)
 
今覚えているファンタンゴ、頭と体を使って集中したあ~
 
私はなかなか覚えられない人で・・・
頭で考えてからしか動けないタイプみたいで・・・
頭で納得してるのに、足の先、手の先が思うように動くまでに時間がかかって・・・
恐竜かっ!
 
なかなか人にはみせられない、みせたくない姿なので、今のレッスン枠以外に参加する気になれません。
振り替えチャンスを捨てる・・・おばかなんだけど。
先生と同じレッスンの数人は、その時間だけの出会いで、そんなに普通は話せないけど・・・
情けない姿みられてしまってるから・・・もういいの。
出産の時お願いした先生と看護婦さんみたいな感じかな・・・普段会うと逆に恥ずかしいかも(*^_^*)
 
人にお披露目できるのは、いつになるやら(笑)