はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

やっぱり楽しい☆

 
2月の最後のレッスンから2週間もあいてしまっていた。
月に3回のレッスンなので5週ある月などそういうことになる。
ま、ちょうどその間に体調をくずし、どうにか練習に参加できるようになったのだからよかったけど。
 
久しぶりのレッスンは 3月末のイベントの全体の流れをやっと確認した。
その前にメールで伝えられていたのが 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セビジャーナスconパリージョ・・・満月のイベントのときのようなフォーメーションで
アレグリアス・・・歌二つ、ブレリアdeカイ、最後のハケ
ファンタンゴ・・・歌二つ、最後のハケ
ブレリア・・・歌一つ、最後のハケ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までやったCDでの曲の部分的に使用しながらのアレンジ。
でも文字でみただけではわからなかった。
「大変なことになりそうだってことだけ、わかりました(~_~;)」と返信したぐらい。
先生は笑って「大丈夫、大丈夫♪」ていうけれど。
 
22日のレッスンで初めてギターのひととあわせる。
それまでに一応の流れの把握と部分的な練習をしておく必要がある。
そしてギターとあわせてみて、本当の流れが決まり一週間後にリハーサル、翌日本番☆
 
振りのつなげどころの確認のレッスンで、「細かいところは各自で」なんて感じだったから
病み上がりの身体でもついていけた。
久しぶりのレッスンは楽しかった〜♪
 
そして、また 衣装作りに励む気もでてきた☆イメージ 1
 
でもなぜかおもうようにできなくて、
フリルの位置なのか、色なのか、幅なのか
どんどんフリーハンドで切っていっても 納得はいかない。
いったいどこにいっているのか・・・ひたすら迷走中(笑)
季節柄か病で動けない日もあったせいか
ゆるんだ身体が収まりそうにないのでサイズの手直しもいりそうだ(~_~;)
 
イメージ 2
 
新しいメガネをかけ、眼精疲労に気をつけながら 
進めていきます。
 
本番までに仕上げて、
お披露目できるといいなぁ (*^O^*)♪