はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

新月・・・始まってます♪

今日は7月の新月 の日です。
 
数日前から、そうかもしれないな・・・なんて予想していて。
日付とかじゃなくて、体調から。
やっぱり 近かった(笑)
 
昨日の福岡の夜空は曇っていたのだけれど、
おとといは、ところどころ雲があるものの その間には きらきらの星☆がたくさんみえました。
月が隠れている分 星が明るくみえたんでしょう。
月がみえなくても、素敵な夜空でしたよ♪
 
今日から、何か新しい気持ちで 過ごそう。
ひとは何度でもやりなおせる・・・
月がそういっている。
 
願い事をノートに書き出して・・・
以前の願いと変わっただろうか?
相変わらず 同じことを願っているのだろうか?
それをみつめるのも いいこと。
 
梅雨も終わり・・・
夏のはじまりです!
 
今年の夏のワンピース どうしようかな~。
節電だから 露出しても許されるかな?
誰の許可を求めるのだろう(笑)
 
暑苦しい顔だから、涼しげに過ごさないと!(笑)