はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

また新たな気分で

 
23時14分から新月がはじまります。
乙女座の新月だそう
会計・収支に関する願い事にも向いてるらしい
 
ちょうど25日の今日、帰宅途中にATMで家賃などの支払いをして
帰宅してからは クレジットの支払いなどの詳細を確認したり チェックをいれました
先日 息子が持って帰った大学の資料をみて「あら!まだそんなに支払いあったのね!」
となったばかり(笑)
そうよね・・・うちが通わせられるのかなぁーとおもいつつ 推薦の希望をだしたぐらいだもの。
節約って苦手だけど、ちょっと 頑張ってやりくりしないと。
いまさら?という感じですが(~_~;)
 
少しまえ いろんな感情がたまってしまっていて 吐き出してしまったばかり。
いまは その結果から また現実をみつめることにつながったとおもってる。
 
願い事を前向きなことばで書き出して 気持ちを切り替えるきっかけに・・・。
満月の頃には 息子も帰国予定。
楽しみに過ごそう✩