はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

お月さま・・・ありがとう

イメージ 1
 
今朝、子供達を送りだしてから・・・
 
ベランダの水をやり、洗濯物を干しながら
 
空をみた
 
 
みなさんの励ましの声との対話の中で
 
やっぱり自分のなりに頑張るしかないっ 
 
というおもいでいた。
 
 
 
ハウステンボスにもうす少しで着く・・・というときに、嬉しいメールが。
 
「手術が無事終わって、退院した」という連絡
 
 
 
今夜のきれいな 三日月☽にお礼を・・・
 
ありがとうございます。
 
昨夜まで、空にあなたをみつけられなくて ただそばにいるはずだからと願っていた
 
どうして今夜はこんなにくっきりとした姿で私をみるの?
 
運転中もずっと 気になる・・・微笑んでしまうね
イメージ 2
 
 
午後からの私、今日の天気のように気持ちが晴れやかだった
 
 
嬉しくて CANTIで お祝い
 
まだまだ、時間はかかるだろうけれど、
 
まずはよかった
 
まずば それだけでいいの
 
ありがとう・・・