はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

GW、やっと落ち着いています。

いつの間にやら5月になってしまいました。
いつもの仕事がないときに 別の仕事をするようになって
なかなかブログを書き終えることができにくくなっています。
寝落ちが多いです(^-^;

イメージ 1
花壇はラベンダーが花をつけています♪
引っ越し前から埋まっていた球根は今年も葉のみ(^-^;

GWの後半になってやっと落ち着いてきた感じです。
まずは洗濯や掃除をしました。
福岡は昨日の雨もやみ ちょっと風が強いもののいい天気なんです。
連休の間に4月にあったことを ゆっくり書いていこうとおもいます。

新入社員の息子が現在のウィークリーマンションを16日までで出るので
GWに入ってすぐひとり不動産屋さんにいってました。
会社の先輩に住みやすそうなところとして綾瀬というところを勧められたとか。
地下鉄で乗り換え無しでいけるということで 結局は北綾瀬駅の近くに。
福岡でわたしもLINEで物件の詳細と実際に息子が現地でとった写真をみながらアドバイス
不動産屋さんは 北綾瀬の物件2件と 高円寺と早稲田の物件を提案してくれて。
息子としては高円寺の街が気に入ったみたいだったけど
結局は予算と相談して 北綾瀬駅の物件にしました。
綾瀬という地域は物価が安いところとか・・・どうでしょう?
わたしの兄はちょっと心配してました(^-^;
まずは生活できる状態にして 仕事を覚えて 貯蓄して
それから希望のところに住めばいいですよね♪