はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

春とともに訪れる予感

久しぶりに平日の休みがとれました。
春になって庭の花もどんどん咲き続けています。

イメージ 1
手入れが楽で3年で咲くといわれていた黄モッコウバラも約束どおりに ほら♪

イメージ 2
アーチの真ん中あたりまで伸びてきています(*^_^*)

イメージ 3
嬉しいなぁ(*^_^*)

イメージ 4
沢山咲いているわけではないから よけいに可愛く感じます。

イメージ 5
町内の公園の桜は こんなに綺麗だったけれど 
先日の風と雨で散ってしまいました・・・

明日からまた天気が悪いみたいですね。
なのにわたしは旅友のTちゃんと『佐世保日帰りバスツアー』の予定です(^-^;

これ ⇓ 本当にこんなことがあるなら・・・『いつか』と期待して待ちたいですね☆